こすぷれいろいろ


今日は足球杯を一休み。
毎週月火の深夜のひむコス☆が楽しみな今日この頃です(笑)
昨日のキタロウ、のびた、とかはすぐに分かってきたです、ハイ。
そいえば、ちゅうかみょうじょうさんもいろんなモノに。
ってことで、3点ほど載せてみようっと♪


コスといえば、これ(曝)↓

にこいーそんの、ぱふぃ〜。これははずせませんねん。
二人の仲のよさっぷりも笑えます。


で、これも外せません↓

『怪獸學園』(日本未公開)の女子高生に扮したサムちん。
潜入捜査で女子高に編入して、男っぽさを隠すために首コルセット
などしていて、笑いの対象が今では可愛く感じます(苦笑)


最近では、これも↓

何かのちゃりてぃかイベントかで、がんだむし〜どのコスを
来ている、えでぃぽん(きゃわいい)
にほんまんが、好きだね、ホントに(曝)

他にも探せばいろいろあるんですが、ヒマなときにゆるりと
あげていきまふ。