バトンがきたよっ(その一)

kai小姐からバトンが来たでよ〜〜。
難しいので、ビールでほろ酔いの今、どどんと答えちゃおうっと。


■性転換バトン■


◆まず何がしたいですか?
自分の顔のラインを触る。ジョリジョリしてるかとか(笑)
で、鏡を見る。

◆ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
・・・・?洋服とか?

◆異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
ええ〜〜、ムムム。。。
とりあえず妖精ジェイムス・イハと言ってみる(苦笑)

◆そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
その場その場で変わるので、ありませぇん。
好きになる時は気づいたら目で追ってまふもふ!

◆もし芸能人で付き合えるとしたら、同性の人で誰がイイですか?
今の記憶がある状態でかな?ウムム。
今だったら、
パメラ・アンダーソン。ナイム・ニワリとか。
日本なら吉永小百合樋口可南子

◆友達の中で、この人の異性バージョンが見たい!というのは誰ですか?
たかちぃいかが?

はわわ。。。取り留めない答えになってますね。
タハハ。