にゃ〜にゃ〜、にゃにゃぁ〜

・・・もう今年も半分終わってしまうんだにゃあ〜。。。
早いにゃあ〜〜、びっくりだにゃあ〜〜。
と、にゃあにゃあ言い続けてます、ハイ(笑)
元々(と言ってみる)は『MYTH』でにゃかやましゃんがにゃ〜にゃ〜にゃ〜!
言っていたのが忘れられないところに『NHK中国語講座』で、レオン・ショウ
こと谷原くんが番組の最後のコーナーで、その日に習った言葉を使って、
記事にタイトルつけるのがあるんですが折しもその日は水を飲もうとしている
猫の写真で。
どうしたことかレオンさんってば、『喉がかわいたにゃあ』『あ、こんなとこに
水があるにゃぁ』『飲みたいにゃあ、飲んでいいのかにゃあ』と猫の気持ちを
ジェスチャー付きの代弁(割ときゃわいい)してて、インパクト大!
タイトル『可以渇水ロ馬?(水を飲んでいいですか?)』に決定しておりました(倒)
いったいどこに向かっているんだにゃ〜〜?
ついでに今日は『きょうの猫村さん2』発売日だにゃ〜〜っ!
猫村さんが『ちょっと失礼』と言ってゴロンとするところが自分を見ているようで
笑えます。。。にゃ〜〜★


〜追記〜
水橋くんが出演するNHK木曜時代劇も明日から始まるにゃ〜〜っ!
NHKばっかりよく観てる気がする。。。にゃあっ!(苦笑)