バトンがきたよっ(その二)

star-s小姐からもバトンが来たでよ〜っ。
長いよ〜〜。

【エンドレスバトン】

■ルール■

1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も解答する事)

2)終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です

4)バトンのタイトルを変えない事!

5)ルールは必ず掲載しておいて下さい


#最近のマイブームは?
ニンテンドーDS(笑・これからやりまふ)


#最近買った一番高い買い物と安い買い物(値段も)
高いモノ→ニンテンドーDS(16800円)
安いモノ→まいたけ(38円)


#今まで買った買い物で一番の失敗は?(値段も)
ミルミキサー(3800円)、すぐに熱をもって、あんまり食材細かく
できないし、すぐに壊れたぞっ。


#最近ショックだった事
某俳優さんがもう結婚していたこと(苦笑)
ウチのリンゴちゃんのCPUがあんまりにも遅いこと(泣)


#最後のお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
友達と沖縄料理やさんで、オリオンビール飲みながら、またまた
くだを巻いてました(反省)


#最近始めたいな・・と思った勉強は?
北京語(普通語)は、ホントに習いたいけども、ムムム。
パソコンは多分、今度はウィンドウズにするので習いたい。


#ボーナスの使い道はどうします?
今のいままで、一度ももらったことがないので、分かりませぇん。
イイものなんだよね、きっと。


#年末年始の予定は?
実家で母を肴にごろごろと飲みつつ、雪だるまを作る。


#大好きな少女漫画を5つどうぞ
今の気分でどど〜〜ん。
『百物語』杉浦日向子
『以心伝心のお月さま』いくえみ陵
『いつもポケットにショパンくらもちふさこ
彼氏彼女の事情津田雅美
『お父さんは心配性』岡田あ〜みん


#お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
1192作ろう鎌倉幕府(あ、star-s小姐と一緒だ、でもこれしかでないよ!)


#今年を表す漢字を一つ
去(広東語で行くです)


#お国自慢を一つ
魚が美味しいよ。


#好きな動物
イヌ、猫、パンダにペリカン


#自分の性格
こうと思ったらドンドン進む。
なんたって亥年なんで。


#自分の生活に欠かせないもの
カメラ


#ミーハーってどう思う?
これが無くなったら、自分じゃありません。


#最近知った新しい事
ダイエットコーラは飲みすぎると物忘れがひどくなるらしい。


#最近出掛けた所
代々木公園


#最後に食べたお菓子
マンゴープリン


#一番最後に見た映画
『ドラゴン・プロジェクト』


#自分的に割と自信があるモノマネ
クッキーモンスターのクッキー食べるとこ(苦笑)


#心に残った忘れられないアニメ
未来少年コナン』(探偵じゃあないよ)


#心に残った忘れられない映画
『レッドチェリー』(あんまりにも悲惨でトラウマです)


#好きな植物は?
向日葵、椿、ベコニア


#最近気に入ってる曲(音楽)
ELLEGARDEN『右手』←アッコちゃんがライブでカバーしててエルレのを
聞いたら、曲がすんごくよかったよぉぉ。
DJ DOG『RUN to YOU』←DJ OZMAのアゲアゲの原曲(笑)
面白いなぁ、韓国版も(曝)


#今日のお昼何食べた?
ZESTで『チーズハンバーク』肉汁たっぷりでウマウマ☆


#生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は?
バービーボーイズかJ(S)Wだったような。。。
東京で初めて見たのは『ブルースカーニバル』@日比谷野音


#あなたのヒーローは誰ですか?(小さい頃でも可)
ウルバリン。。。(照)


#最近一番笑った事はなんですか?
プラン9が『笑点』に出るらしい。


#友達(恋人等)に目の前で泣かれたらどうしますか?
そばにはいるけども、ほうっておいて、落ち着いてきたら
そっと頭をなでる。


#ミニスカとホットパンツならどっち着る?
必要に応じて。。。ね。でも履かない!


#最近一番の萌えは?
にゃかやまさんのにゃ〜。えでぃぽんの柴犬のような笑顔。


#人間以外になれるとしたら?
アンダルシアに咲いてる向日葵


#何フェチ?
手、かな。・・・凸。


#大切にしたい物は?
人を思いやる気持ち


#最近一番嬉しかった事は?
久々に水橋くんがTVで観れること。


#月の携帯料金は?
12000円前後。だいたい携帯ばかり使うので。


#今一番やりたい事は?
ラップランドに行って、ぼんやりしたい。。。


#明日の予定は?
仕事後に舞台をkai小姐、sta-s小姐と観に行くなり。


#貴方にとって神様は?
いないと思っているのに、たまに頼る。


#自分の癖は?
猫村さんのように気づくとごろごろ。ヒマな時には口がドナルドになる。


#今の携帯/パソコンの壁紙は?
携帯→にゃかやまさん(笑)
パソコン→そのままリンゴちゃんのグレー


#自分と誕生日が一緒の有名人は?
佐藤B作、ナンチャン、アッコちゃん


#今パソコンをつける直前までしていたこと
洗濯ものをたたんでました。


#外国語ぺらぺらしゃべれるようになったらどうする?
トニーと語学談義をしたい(苦笑)
とりあえず外人さんと話してみるなり。


#今放送中の好きなアニメ
おでんくん(ちゃんと他を見てないので)


#もしもタイムスリップ出来るなら何処へ行く?
高2の修学旅行に行く日。ちとこの日の後悔は大きい。。。


#昨日の夕飯なに食べた?
具沢山のお味噌汁にゴハン。からあげ。


#今好きなお菓子は?
堅あげポテト


#恥ずかしい過去をなにかひとつ
当時住んでいたウチ(団地)に保育園から帰ってきたら、ウチがもぬけのカラで
泣きながら、よく買い物をしているお店に行って母親に迎えに来てもらったら、
その日は引っ越しの日で私が忘れていて、現在のウチに連れていかれた。。。
ホントにパニックになったなぁ。。。(苦笑)


#是非生き返らせてほしい人は?
レスリー。。。アニタ。。。です。


#好きな乗り物・または愛車
ウチのぼ〜〜ちゃん(原付)


#平均睡眠時間は?
7時間くらい。


#好きな銃は?
私もバズーカっす!一回でいいかな。


#最近でこれは楽しいと感じたことは?
味噌選び。(いろいろあって楽しいぞっ)


#最近気になるスポットをどうぞ。
鳥取


#最近欲しいと思ったものは?
デスクトップのパソコン。たぶん買います。


#今どんな髪型?
ボブ。。。かしら。


#自分馬鹿じゃね?と思った事は?
先読みしすぎて、しくじっていた時。


#得意な手抜き料理を教えてください
鍋にいろんな野菜をまな板使わずに包丁だけでざく切りに入れて、椎茸エキスとか入れて
煮込んで味噌か醤油で味付けして終わり♪エセ野菜煮込みになります。


#好きなウルトラマンは?
タロウかな〜〜。なんか好きでした。


#好きな怪獣は?
ピグモンだっけ?なんか可愛い★


#最近気になっていることは?
怠けグセはどうすれば改善するかしらん、ムムム。


ドラえもんがいたら(ひとつだけ)何を出してもらう?(追加分)
竹コプター。どこまで飛んでいけるか確かめたい(ひねくれ者なんで)



#回す人
るぱん、レノン・ライさん、お二人いかがかしらん?
よろしくなり〜。