えっ!?

ホントにくるんですかい?(ビックリしたよぉ)
しぇ〜〜ん、かむばぁ〜〜っくジャパン(笑)↓
http://www.smash-jpn.com/band/2006/10_pogues/index.php
前はちゃんと来たけどさぁ。。。ライブ観れて嬉しかったけどさぁ。。。
とりあえず日本に来る前日だけでも禁酒してね★
ブツブツ言いながらも、きっとチケット取って観に行っちゃうよ(笑)
ビックリしたよ。
そして、足球はテハミングに是非とも頑張ってもらおうと思いました。
決勝Tに行ってくらさい。もうそれでいいよ。
・・・今度の世界杯時にアジア枠が減るのはイヤというか困るのでっ!(苦笑)
そして意味なくポルトガルの初戦勝利の新聞なんぞいれてみたりして♪