RJF一日目

行ってまいりました、ひたちなか
今回はM小姐が車を出してくれて(涙、多謝!)、前の時よりも楽チン♪
暑かったけども、去年よりは暑くないかなぁとも思ったけども。。。
・・・・・あ、暑い。。。。。(はふぅぅう)


・・・・・・あ、GRASSに行く巡回トロリーがそんなに並んでない
      (キラリン)


・・・・・・・そうだ、トロリーに乗ろう♪(苦笑)
と、トロリー乗ってGRASSに着くと一番手のウルフルズが。
テントを作りつつきいていたら、ずっとバラードでしっとりいくかと思いきや、
ヒット曲立て続け唱いでお客をあげるウルフルズにニンマリ。
とりあえず皆で自分の観たい人を観ましょうってことで、待ち合わせとか決めて
皆、個人行動に。
DEPAPEPEにも行きたかったけども、体力もナシさんなのでとりあえず
GRASSでのんびりと。
レポは短めで〜す(汗)


DJ OZMA
着てるキノコシャツがきゃわいいっ!
アゲアゲの元ネタDJ DOGのCDをzozo小姐から借りて聴いてたのもあってか、
DJ DOGもよいけども、OZMAのがアレンジが歌謡曲っぽくて楽しいっ!アゲアゲですっ!
が、持ち歌が少ないせいか、途中でやや中だるみっぽいところが残念☆


KREVA
きゃわいいかった(照れ)実はそんなにファンではないのですが、
ステージの盛り上げ方とか素敵だよっ、キミっ!
と、ここでRAKEにてろてろと歩いて移動(少し早めに14分で到着)


THE BACK HORN
エレカシ好きなら好きだよ』と言われてみてみました。
パフォーマンス、お客の乗りは観ていて楽しかったぁ。
彼らとお客さんとの一体感は良かった。
ただ、やはし、私はエレカシのがいい。
比べてはいけないのですが。。。
もしAXとかで観ていたら違っていたかも。ウムム。。。
乗り切れない自分がおりました。。。


ここで、FORESTに移動。


bonobos
サイくんの歌声が心地よいです〜〜っ。
失礼な言い方かもしれないけども、fishmansのさとうくんに似た声
だからかも。
ちょうど疲れが出てきたいて体を癒してくれましたぁ。


途中でGRASSに移動して、
ひら〜〜い、け〜〜ん!
ケンズbarに見立ててのステージなんで、座ったまま『ポップスター』を
唱い『キミだけにぃ〜〜』とお客(特にファンの方向)に指差し☆
『★☆きゃあ〜、けん★☆』という声が後ろにいる私にも聞こえましたよ(笑)
歌声がホントにステキングです、ハイ。
と!ここで!
・・・私ってば、2曲聞いて移動です。
だって、エレカシがRAKEでやっているからぁ〜〜!(倒)
つまり両方観たかったのです。


エレカシ
もう見続けて二桁年数なせいか、この頃は更にパワーアップしてる
ミヤジの歌声がRAKEに響いているのにニンマリ★
曲調もイイ意味で、昔のに戻ってきていて、まだまだ健在だなぁと。
『優しさ』という曲での、唱い方がねぇもうっ!(涙)
良くなっているんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
久々にエレカシに泣きました、タハハ。
富永さんも復活してから更に素敵なドラムっぷりだし、10月の
野音が楽しみ♪


Dragon Ashを少し観つつ休憩してYO-KINGに。
サポートにフラカンの前川さんがっ(←かなりなツボ・笑)
夕方のFORESTにぴったりんこ★
観ていたかったけども、移動に混みそうだったので、GRASSに
早めに移動。


くるり
久々なくるりです。
最初、クロマントで登場だよっ!(笑)
メガネな岸田さんがやっぱりよいなぁ。。。(しみじみ)
唄も染みるよぉ〜(泣)
疲れていたけども、何とか復活したトリでしたわ★