焼け焼け〜〜っ

RJFから戻ってきました。
暑かったけども、思ったよりもすごいやすい気候でした。
いやはや楽しかった&宴の後の筋肉痛さえも嬉しいです(苦笑)
観たい人がGRASSとRAKEで重なったら、2曲くらい聴いて
移動するという楽しんでいるようないないような動きをして
おりました。
今日はとりあえず3日間でお昼に食べたもの写メでも♪

RAKEのタイ料理やさんの3品ぶっかけ丼。
グリーンカレー、ひき肉とハーブ炒め、鶏肉のピリ辛
チョイス。辛さが暑さをやわらげまふ。



GRASSのタイラーメンやさんのトムヤムラーメン
(またまたタイだ・笑)
そんなに辛くなくって、酸味も弱かったのでいまいち。。。



GRASSのみなとやの納豆定食とさんまの開き。
さんまは丁度焼きたてでウマウマ。
納豆も粘り気がほどよいし、みそ汁のつみれも美味しかったよぉ。


他に。
冷やしきゅうり(これは喉の乾きがいえまふ)
牛串わさびじょうゆ(やわらか)
バナナジュースタピオカ入り(タピオカが固くて残念!失敗!)
ベリースムージー(普通に美味しい)
・・・・・ほぼ、冷たいモノばかり(笑)
去年食べて美味しかったRAKEの焼き肉饅食べるの忘れてたっ(汗)
と、食べ物紀行で。。。


日焼け止めぬったけども。。。
手(やや褐色)→手首(時計でまっしろ)→腕(焼豚もしくは鳥照り焼き)
昔習った理科の地層のようになっちゃったよぉぉぉ。
秋には、前の色に戻るかな?


明日以降にぽつりとレポあげていきま〜す。