コンドルズ@シアターアプル


まずmerryさん、チケットありがとう♪
ってことで、あひるたいちおと行ってきました、コンドルズ@新宿シアターアプル
学ランで踊る熱帯夜にも負けず劣らず、熱っついだんしぃのダンスでした。
近藤さんのダンスはもうキレイ(うっとり)ダンス分からない私ですが、見ていて
ドキ☆ドキします。
メンバーも皆、『俺たち、踊り大好きだからさぁっ!』ってのが、伝わりまっする。
観ていて楽しいんだもん(曝)
確かに下手な人はいるけれども、ダンサブルだし★
ダンスの構成も緻密なのに、笑える要素がいっぱい、でも、きっちりとまとまってる
ところがすんごい♪
そんな中で、笑い担当(だよね?)けんさくさんのまたまた人形劇(あの箱であれを
やるチャレンジが好き)したり、笑いを取ろうとするところ、グッジョブです。
今さらながらに宇宙レコード公演を逃した自分が悔やまれます。
一番声が通るから、ちょうど私の席の近くの通路にいきなり登場してきた時には
びっくりしましたわ(その声の強さを、きゃわしまさんにあげて欲しい・笑)
私のお気に入りの石渕さん。。。やっぱりキャラが濃いぃぃぃぃいい。
濃すぎるシンチーっぽくて。。。(曝)
でもでも、ホントに皆、本業が他にもあるのに、年々ダンスがウマくなっていて
ある意味over30でも『成せばなる』って気にもさせられます(おいおい)
皆、よく体があんなに動くなぁ。。。。
カーテンコール終わってから、すぐにロビーに出たら、藤田くんがもう物販のところで
元気よく売り子してました(素敵な八百屋さんになれるよ★笑)
8月の最後にイイもの観れましたわ〜〜。
サラリーマン体操』『こんどうさんちの体操』を録画してまた観たくなりました♪



追記
アンテナに『李??』(サムちん)のブログ入れたので、最近の彼に興味がある方は
どうじょう〜〜。
(SUMSAMの情報使わせてもらいました、tulpen小姐、唔好意思)