RJF三日目

筋肉痛も和らいだ。。。?
でも、さすがに三日目なんで、少しつかれが出てきていたので、
『今日はみなとやでお魚食べよう、なるべくGRASSにいよう』
と心に決めて出発(笑)
ということで、GRASSの最初はグループ魂(笑)
いいですね〜〜、最初にどかんと盛り上げてくれましたよぉぉ。
ゲストぼ〜かる(愛人設定)でohanaの郁子ちゃんが出てきて、皆の
つっこみ(下ネタ)をかわしつつ笑いもとり、あの素敵な声が魂の唄に
合っておりました。うん、イイモンみたよ。
カエラちゃん、きゃわいい〜〜っ★
去年よりも盛り上げがよくなっていて、アムバム聞いたことない私も
芝生の日陰でゆったりと聞いておりましたわ。
続くサンボ・・・熱い、あつい、あっつい!
ひそかに少し痩せたよね,山口くん?(苦笑)
琵琶法師な感じが魅力ですです。
で、氣志團もアゲアゲでっす★
観ていて楽しいバンドでごわす。
・・・がっ。
途中でohanaが観たいのでRAKE移動。
行ったら、すっかりohanaワールドでふんわりしたライブがもう
終盤です(涙)
ステージにお花が飾ってある前で、ohanaの3人の声のハーモニー
が絶妙♪これで日差しが弱かったらもっとよいのに(苦笑)
そのまま次のアッコちゃんまでのんびりとバナナジュースを飲み
つつ、ぼんやり。
アッコちゃん、ハラカミさんと手をつないで出てきたよっ。
少し照れてるハラカミさんとにっこりしてるアッコちゃんに
ほくそ笑んでしまいました(笑)
ハラカミさんと一緒にやっているのを初めて聴いたですが、
二人とも職人☆、音楽が好き★、いいもん聴きました。
後半のアッコちゃんは、くるりエルレの曲を唱ってくれたり
『ごはんができたよ』唱ったりと盛りだくさん。
12月のさとがえるツアーも行くぞぉ。
とここで、GRASSに移動♪
黒髪の吉井さんにうっとりです。黒いモッズ風なピタっとしたスーツで
登場なんてねぇ、、、女子はやられちゃいますよ(曝)
途中でDJブースに行ったら、フラカンの前川さんがミッシェルを
かけたかと思ったら、次にゲストでソウルフラワーの奥野さんも
登場と私的にツボなメンツ(倒)
で、それから『夏だしね〜』と、ラッツ&スターやら、聖子ちゃんを
かけてました。若い子も盛り上がっていて何か不思議なところに
なってたなぁ。。。。。
トリの矢沢さんはもうねぇ。。。
存在そのものが素敵。大人なロックです、ハイ。
あとやっぱり矢沢タオルが宙を浮くのを初めて観て感動です。
もう周りのタオル持ってる子たちも自分たちのタオルを曲に
合わせて放る放る(笑)
その後の花火もキレイでいい終わりでしたぁ。


でも今年も観たかった人たちが全部周りきれなかった。。。
これからは美白な日々に突入で〜す(曝)