おめでとう


今日は、きゃわしまさんの誕生日だよっ。
生日快樂!川島先生!
って、漢字で書くと笑えるぞっ★
37歳に見えないぞっ(笑)
ある意味、ふぇあり〜な人だ(曝)


先週DJ(といっても、CDJ)をしにきていたイハも変わらずだった。
最後にギター弾いてる時に何とか間に合ってUnitに駆け込んだら、
変わっておりませぇんでしたよぉ。
彼もふぇあり〜部類だっ(曝)
きっとイハは参加してないであろう(涙)、すまぱんのレコーディングが
スタートしているらしい、
びり公。。。大丈夫かな?(心配)
イハはまぁ、心配しなくても(苦笑)周りが何かほっとけなくて世話を
してもらえるタイプっぽいし(笑)


観逃した『シネマコリア』の一本に『のんきな姉さん』の塩田くんが出演
しておりましたよ。
今、韓国でも演技勉強しているらしいですねぇ。
ALCのサイト内でブログも始まっておりました。
写真見たら、あやうい弟っぽいキャラからちと精悍になっていて、
びっくりしましたわん。


マミタスの写真集が出る〜〜♪
今週の金曜日は本屋さんに行かねばっ。ムフフ。


冥王星、格下げなんですね。。。今なら移住できるよ、ばるたん!


片付けが終わらない。。。
他にもやることあるので、サッカー行けなかったのにぃ(泣)
気づいたら、雑誌、CD、DVD、VCDがえらい数に(汗汗)
香港や台湾で買ってきたのがえらい沢山ありすぎじゃあ〜〜!
ついでに日本でも買い過ぎじゃあ〜〜!
雑誌は何とか切り抜いてるけども、無くなりませぇん(泣)
おかげで3年くらい前にエルレをクアトロで見たのを思い出したけど(苦笑)
とりあえず寝床だけは確保せねばっ!
てなところで。。。