ザ・プラン9「こわがり」5月2、3日 銀座ガスホール


買ってしまいました(笑)
お笑いのグループなのに、何故かチケットぴあ検索をするときには
「演劇」で検索できるんですが。。。(笑)
友達にDVDを観せてもらっていて、演劇要素がかなり取り込まれて
いて面白くて気になっていて(前回の下北沢公演は売り切れで断念)
今回はチケットが取れたのでいきなり2回行きます。
気になるのは、浅越ゴエさん♪
去年、多摩映画祭でみた「小夜鳴鳥(ナイチンゲール)」にもちょこっと
出演されていた気になる眼鏡キャラで、いじられキャラ
GWはこれが楽しみ(笑・倒)


Jリーグ・鹿島対磐田(at 鹿島スタジアム)
『2−1』で、鹿島勝利!首位キープ♪
深井くんが先発で見事に1ゴール1アシスト★やったね!
深井くん、昔のモッチのようにスーパーサブな存在になっていたから
いいアピールできたね!
でも全治2週間の怪我をしてしまったよ。頑張れ〜〜。
仕事じゃなかったら行きたかったよぉ、鹿スタ。