雨が降った後の晴天が好き


今日は雨かと思っていたら、気持ちよいくらいの晴天で花粉症だけども
ずっと外にいたくなる心地よさ。
途中でにわか雨は降ったけども、その後ガスってない雲ひとつない綺麗な
青空がホント気持ちよかった〜〜。
写真撮っておけばよかったと今更ながらに後悔★


夕方、新宿高島屋内のHMVに行ったら「フィッシュマンズ」が流れて
いて泣きそうになりました。
春先は涙腺がかなり弱いせいもあるのですが、やっぱり佐藤くんの声が大好き!
聴いていると、ふわふわとやさしい気持ちに包まれている感じが好き。
明日、アルバム買いに行こう♪


昨日のテレビ
夜中に久々にフジテレビの「UK JACK!」を観ながらうたた寝をしていたら
「ポーグス」のシェーンのライブ&インタビューを少しやってたよぉぉ。
ホントにフジロックに来るのね(感涙。。。)
ギネスを呑みながらなせいか、やや「憂歌団」の木村さんに風貌がかぶって
いましたわ(笑)
そいえばポーグスが解散したのって、日本ライブでシェーンが呑みすぎて
倒れてせいもあったような。。。(汗)
でも相変わらず素敵なしゃがれ声★
ちゃんとフジロックで歌ってね(曝)