シェーン、カムバッ〜ク

待ってたよぉぉぉお。
フジロックは行けないから、AXチケット取れたときは嬉しくて、
一人ギネスとバスエールで乾杯してました(苦笑)


ポーグス@渋谷AX
ポーグス知った時はまだ高校生で、お酒の味もまずいとしか思ったいなかった
時分に『この人たちのライブに行って一緒にお酒を呑んでライブを観たい!』
と思って、10年以上かかってやっとこさ実現★なライブ。
お酒買ってから入ればよかった。。。(反省)
AXの飲み物ブースまで、えらい人が並んでいるよぉぉぉ。あんなに並んでいる
のは初めてみたよ。
結局、お酒買うのはあきらめたけど(おいおい)、私の周りはすっかり出来
上がっている人たちの酒帯で私も酔った気分に(笑)
シェーンが出てきたときは『ちゃんと来たんだぁ。。。』と喜び、シェーンが
最初のちと声が出てなかった部分もあるけれぼ、盛り上がっている途中シェーン
が休憩(アルコール補充?)に行くと『シェーン、gone!?』と言っている外人
さんたちの『シェーン、カムバック!』に共鳴しつつも、生ポーグスを観れた
ことにただただ感無量でした。
もうシェーンの声は素敵!あのしゃがれてつぶれている声がアコーディオン
音色と共に染み渡ってくるよぉぉぉ。
シェーン、きっとずっとお酒を呑んでいたのかなぁ。。。
また日本にライブで来てほしいから、少しだけ控えてね,シェーン。