ザ・プラン9@新宿タワーレコード

今日は新宿タワーレコードにて、プラン9『見晴らしのええマンション』
DVD発売記念イベントに行ってまいりました。
あの狭い空間にメンバー5人がきゅっと並んでいて、それだけでも
笑えるんですが、あれっ!?
私のお目当て浅越ゴエ(浩志)のアゴに絆創膏がっ!
日焼け(大阪のkeitoさんの情報で日焼けしているのは知っていたけど)して、
髪の毛はスタートレックのスポックのようにきっちり揃っていて、
それで絆創膏とはっ!(曝)
なんでも(たぶん、山内圭哉さんとかと一緒に舞台)舞台中に転んで、
アゴを打ち、縫ったらしいんすが。。。。。。
心配。。。いや、笑える。。。(鬼)
やはり、灘儀さんとかがトーク美味いっ!んですが、ゴエに夢中な自分が(笑)
DVDを買った人特典でメンバーと握手というのがあって
私も並んで握手したのですが、ゴエ(浩志)に『ホントに日焼けしたんですね』
と言ったら『ええっ、しました』と
妙にさわやかっぽい笑顔を返されて動揺しましたよ、ダメじゃん!
すっかり美白乳液を渡しそびれ。。。(汗)
結局、自分で使ってますが、割といいぞぉぉ、米ぬか化粧品(曝)