ナイスな人事

谷原章介さんが4月からの『中国語講座』レギュラーに(爆笑!)
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060209k0000m040096000c.html
ナイスだよ、NHKさん!
去年の『英語でしゃべらナイト』でアンディ・ラウに谷原さんが
インタビューした時にアンディにナイスな英語名をつけてもらって
(笑・倒)いたのを走馬灯のように思いだしました。
是非とも中国語を学んで、あの明星さん(笑)にインタビューして
もらいたいものです。


そして今日は伊勢丹に行ったら地下の食料品売り場がバレンタイン特設
売り場ができていて、女子女子女子な盛況ぶり★
今年は本命もいないので、あげる予定ないんすが(汗)
でも14日に『阿佐スパの桜飛沫』を観に行くので、にゃかやまさんに
出待ちしてあげようかしら、なんちて(苦笑)