んでは♪

明日やる予定だった仕事が今日中に終わった、いやっほぅ♪
てなことで明日から香港に行ってきま〜す。
今回の渡港目的は『イーソン・チャンコンサート(陳奕迅演唱會)』に
行くのがメインでついでに香港ネズ公の巣窟にも潜入してきますだ★
イーソン。。。(涙)やっとひさびさに唱い踊る凸っぱちが観れる(倒)
しかも最初は2月11日から16日までの予定のライブが追加追加と
あれよあれよと19日までになってるよ!
今の香港でそんなに長期でライブできるのを見ると改めてイーソンの
香港の人気をかんじますわ、ムフ。
↓こんなんだけど芸人じゃないよ〜〜っ(後ろのポスターの写真と
同一人物なんだよね・苦笑)


ってことで、14日までいなくなりまふ。
帰国ちゃんとしないと、阿佐スパに行けなくなるので(汗)
14日はちゃんと飛行機に乗りおくれないようにしまふ。
また関空に急遽着陸なんてことにならんように。。。。。(汗)