帰ってきました★

無事に香港から帰ってきました。
コンサートを堪能してニマニマです(笑)
まったくグルメしてないんすが。。。(おいおい)
香港のことは後ほど〜〜。


阿佐ヶ谷スパイダース『桜飛沫』@世田谷パブリックシアター
休憩はさんで3時間強の舞台だったんですが、面白かった〜〜。
今まで長塚くんの舞台を観た後は、感動もするんですが、
胸の奥にドロっとした感覚が残って辛かったりするんですが、
今回はそんなこともなく観終えた感がありましたよ。
といっても、いつもながらに暴力描写はきついのですが(笑)。
女性陣が皆はかなげというより、凛として強い印象で愛情に
重きを置いていた印象があって、男性陣は友情、血のつながり
に重きを置いていた気がします。
観ていて胸が締め付けられそうになったりしたんですが、
それが最後の桜飛沫でフワっと消えました。
第一部ではドロっとした雰囲気でこのまま深みに引き込まれて
いくような感じだったのが、第二部ではセットも変わったのも
あるけれども、一本の桜の木が静かに全てを見つめて包んで
いるようで桜がとても綺麗でしたわ〜〜〜。
キャストの面々よかったです。
にゃかやまさんの初めての殺陣もなんとも〜〜。。。(笑)
とみー、女々しい男っぷりが男前だったよ!
もうねぇ、うまく言えないですです、はい。
結局出待ちせず、にゃかやまさんにチョコを渡しませんでしたわ。
タハハ。。。