香港その二

香港コロシアムで、K小姐とクイニー小姐と合流。
コンサート初日ということもあり今からイーソンがお祈り?を
会場前でやるので出てくるのを三人で待っていると来たよぉ。
イーソン久々なり(感涙)
体調悪かったらしくギリギリまで入院していたらしいけども、
ちゃんと元気に登場だよ〜〜。

最初は線香でお祈り。

会場周りでも。

最後にメンバーで子豚丸焼きカット。

一口食べておりまふ(共食いだね・笑)


コンサート前に軽くご飯を食べて、いざ紅館へ。
体調悪いの?ってなくらいに、聞かせてくれましたよっ。
今回はまるでイーソン劇場ってなくらいに、歌い踊り、衣装替え
と七変化★バラードもいいし、アップテンポの曲もよいわぁ。
タップダンスしながら、『ウルトラマンティガ』の香港放映時の
主題歌を唱っていてなかなか踊りにあっててビックリ★
気づいたら、一緒に唱いながら写真撮ってましたわ〜〜(笑)
#写真はのちほど一気にのせまふ。だって3日間分あるんす(汗)
最初の1時間すぎまでMC一切やらずに唱ってくれましたよ。
20時30分から始まって終わったのは23時15分すぎ。。。
たぶん34曲は唱ってました。まだまだ聴いてたいっ。
しかしまた明日があるし、楽しみはまた明日にと三人で
夜食を食べてK小姐とホテルへ。
クイニー小姐に会うのはたぶん2年前大阪以来だったので、
久々に会えてよかったなり。多謝!クイニー小姐★
明日はイーソンの前に香港ネズ公の巣窟へ。ムフフ。