頑張れ、という言葉も見つからない。。。

今日は等々力に『鹿島アントラーズ川崎フロンターレ戦』を観に行ってきました。
警告がたまって、この試合には大好きなモッチが出ないのは分かっていたけども、
現在ガンバに首位を奪われて2位になっている鹿島が気になって行ったのですが。。。
『2対1』▲鹿島アントラーズが負けました(><)
雨が降っていたから!?というのも理由にならないよ。。。
FW深井くんやらアレックスは頑張っていたよ!
でもでも、チーム全体に気迫というか、貪欲さが感じられないっ!
意地でも、パスをつないで攻め込む、ゴールを決めさせないディフェンスというのが
前より落ちてるような。。。。。。
きつい言い方かもしれないけども、このままじゃJ1中位クラスのチームに留まって
しまうかも。
再来週はガンバとの直接対決。
も少し気合い入れて頑張ってほしいよ。。。。