公開してねん(汗)

なんとなく嬉しくて写真入れてしまいました(苦笑)
中合作の『夜上海』の記者会見が中国で行われたらしくて、
久々に公のちゃんとしたキリっとしたサムちんがいるよぉぉ(涙)
金像奨の時もキリっとしてたけども、やっぱりかっこいいなぁ。
中合作だったら、きっと公開するよね?(いろいろ疑心暗鬼)
このメンツなら公開しますね、うんうん。
なんつうか『ピンポン』以来だしね、日本モノ(涙)
ちなみに日本公開する時は、サムちんの隣のディラン・クォ君しか
呼ばないなんてことはしないでサムちんもよんでくだされ〜。


↑ディラン君と何を話してるのだ、サムちん?撮影で剃ってた眉毛も復活してるよ(感涙)


記者会見ついでに(笑)
イーソンの主演ドラマの記者会見もアップされてたから、載っけちゃおっと。
また歌っているときとは違うイーソンが観れる♪
何故か、皆ではぁと作っているし、監督がイートンシンだしっ、脇役に今かなり
好きなデレク・ツァン君もいるしっ。
きっと中華レンタルやさんで借りて→正規DVD版(もち香港モノ字幕なし)を
魂で観ることになりそうです(倒)