マドンナ@東京ドーム


ってことで、行ってきましただ。
ドナ姐さん@東京ドーム(笑)
きっと開演遅れるだろうなぁと思いつつ、待ち合わせ場所でI小姐とkaiさんを
待っていたら、いきなり『こんなに並んでてちゃんと始まるのかしら?』と
手相を見る人のように唐突に声をかけられて焦る(汗)
『遅れて始まるんではないでしょうかねぇ』と、やり過ごしたら、少しして
また同じ人が話しかけてきたよ(あぁ、びっくり)
妙に親しくされても怖いっす。。。
三人揃ったところで、会場へ。
そしたら今度は後ろにいたアジュマが、kaiさんに『ねぇ、いつ始まるの?』
と聞かれる。
不思議っす。。。。。水瓶座は、そんな日なのか!?
と、待つこと1時間くらいで、姐さん登場☆
巨大がミラーボールが舞台に降りてきたら、もしや?と思っていたら、中から
ムチを持った姐さんが登場でっす。
素敵〜〜★
7cmupはあろうピンヒールに網タイツ(くらくら)で、踊る姐さんっ!
ムチもダンサーに絡めまっす(笑)
最初から、うっとりしてたんですが、最後まで飽きないステージング。
巨大な箱だからこその照明やセッティングに感心でしたぁ。。。
姐さんが衣装チェンジの間も、ダンサーの人たちのサルティンバンコばりの
踊りで、あきませぇん。
出てくるたびに、高いヒールで、アクロバティックに踊り、唱い、しまいには
ギターも弾いちゃう姐さん。。。
男前だけど、キュートで綿菓子みたいな姐さんにまた惚れました。
アンコールなしでの2時間だったけども、あっという間で楽しかったぁ。
ムフフ。