ドラマメックス


ガエルとディエゴが制作に名を連ねている『ドラマメックス』を観に
仕事後に渋谷へ。
たぶん二人が作った製作会社での製作なのかな?
映画の感想は。。。。。。。
うう〜〜んっと、『あも〜れすぺれす』のように、軸になる3組がいて
それぞれが交差する映画でした。
あも〜れすに比べれば、青春な青白いところあり、だからといって
特に事件が起きるわけではない、一瞬の時間を切り取っている感じ。
たぶん『こんなこともあって、その時はすごい考えたけども、時間は
過ぎていくモノ』なサラっとした映画でした。
ガエルもディエゴもいろんな国の映画に出ているけども、ちゃんと自国の
映画を盛り上げて行こうとしているんだなぁと感じましたわ。
南米の映画は、出身の監督作品は観たことあっても、その土地で撮影した
モノは観たことがないに等しいので、小規模ながらも面白い映画祭でした。
他にも観たいモノはあったのですが、時間が合わず残念。