GG06@渋谷AX


知り合いが急に行けなくなったGG06のチケットを頂き(分捕りともいう)
ました♪
チケット買えなかったので、浮き足、千鳥足でしたわ。ムフフ。
2階席だったので、開演ギリギリに行ったら、オープンニングアクトの
『大樹』さんが始まってました(汗)
ギターをおもちゃ(といったら失礼かもですが)のように、自在に
操っていて、インストメンタルなのに、ポップで素敵です★
最初から聞きたかったなぁ。。。
次は、びーとくるせいだ〜す。
メンバーのお面が客席に飛んでスタート♪
た、楽しいっす〜★
ホントに盛り上げるのを知っているというか、ヒダカさんのぼ〜かる
って、よいですなぁ。。。
CDもってないけども、フェスで聞いたことある曲がわりとあるので
楽しめました。
最初からこんなに盛り上げてくれてよいですなぁ。。。
次は、ゆあそんぐいずぐっと!
ここのところ、パーティバンドっぽいのを見ていなかったので、
フェスには、こういうバンドがとっても重要!
気づくと体が踊れるバンドって素敵だよっ!
トリは、えるれが〜でん★
この3バンドの中では、今一番波に乗ってるライブバンド。
私も彼らが一番目当てでした(曝)
久々のライブハウスでのライブだったので、客もメンバーも
嬉しそう。一階はえらいサークルモッシュやらダイブでわらわら
してました(笑)
昔見たときには、演奏があんまりにもだったので、歌詞は良いけども
引っかからなかったのですが、今はよいですねぇ。。。
良いコール&レスポンスなライブでした。
やっぱりライブを観ると自分の血が沸き立つ今日この頃です(苦笑)