ぼんやり


左脚のかかとが痛い。。。そのせいか膝が微妙に痛かったので、前から
行ってみようと思っていた整体院に。
予約は要らないらしく、着いたら問診票に今の自分の状況などを書いて
どこが悪いか説明して、先生に『時間ある?』と言われてうなずくと、
まずパジャマに着替えて、いろんな治療が(笑)
ラクゼーションカプセル→膝とかかとを温熱電気療法→ストレッチマシーン
→整体(足の長さがえらい違っていてびっくり)→別のストレッチマシーン
→電気針→などを2時間くらいぼんやりと受けてきました。
『今日は熱いお風呂はダメ、ぬるま湯のお風呂で早く寝て、アルコールは控えて。
そうしたら明日は樂になるから』
と言われていましたが!(汗)。。。。。飲んでしまいました
(汗汗、すんません)
でもホントに樂になりましたぁ。。。
次の日にもつづけていったおかげか効果があって、あんまり無理しないように
しなきゃなどと思う今日この頃でやんした。