Graham coxon@リキッドルーム


お友達のM小姐さんとリキッドルームに、ぐれあむ・こくそんのライブを観に
行ってまいりました。
前日の初日がチケットが売り切れてないという情報&大雨だったというのも
あって、『きっと僕のせいで雨がぁ〜(泣)』とネガティブになっているで
あろう(おいおい)グレアムを観るから盛り上げなきゃっ♪などど思って
行ったら!
・・・・・すんごい明るい素敵なぐれあむライブ(苦笑)
私は初生ぐれあむで、いじいじしてる彼を想像していったら、終止上機嫌♪
1stソロアルバムから現在までいい具合にやってくれて、ニヤニヤと聴いておりました。
今は良い意味で力が抜けてほどよい感じで『もう、ぶら〜にホントに戻らなくていいよ!
自分のペースでやっていって!で、たまに気が向いた時に日本に出稼ぎにくればいい!』
とほのぼの観れるライブで、じんわりきちゃいました。
追記
相変わらずアルバムのジャケットの絵がよいですねぇ〜〜っ。