ミッフィー50周年@銀座松屋

さすが、GW!ミッフィー見るのも買うのも行列〜〜。ひゃあぁ〜〜。
ブルーナさんの今までの仕事の経過や、ミッフィーうさこちゃん)の描き方の
変化や、ブルーナカラーの説明や、ブルーナさんの仕事場を再現してる場所などなど。
あぁ、ゆっくり見たい〜〜。2年前?に行った大阪の天保山ミッフィー展とは同じ
ようなモノもあるのですが、今回はブルーナさんのアトリエに遊びに来た感じが
出ててよかったなぁ。でも混み過ぎだけども(笑)
グッズ売り場にミッフィーの帽子が売っていて、ミッフィーのまぁるい耳がベレー風に
なっている白い帽子についてて可愛いぃ〜〜。でも高いっ!買えません(曝)
今回のミッフィーポスターになっている王冠を左耳にささっているポストカードが
欲しかったのですが、売っていなくて残念!
帰りに携帯の待ち受けように、松屋のポスターを写メして今は待ち受けに〜。
可愛いよぉぉ。ブラックベアーの待ち受けも作ろうかしら(笑)
今日は銀座が濃いぃ場所に感じましたわ。タハハ。。。