BoomBoomSatelites@恵比寿リキッドルーム


ちゃんとした感想がいつものごとくに書けません。
いやぁ、たぶん1年?2年以上ぶりのBBSライブに行ってきましたぁ。
よかったよぉ、ニヤニヤしちゃいました。
最初だからとゆるめの曲をやることはないよ!すごいよ!
もう最初からガツンときます。音がガツガツくるよっ。
全力でスタートから走るマラソンのようだぁ〜〜。
まずドラムの平井さん、kaiさんが『言おうと思ってて忘れてたんだけども、
平井さんはソン・ガンホに似てると思う』と言われて『そういえば。。。』
とすっかり平井さんに目がいってしまいました(倒)
私はソン・ガンホ好き。平井さん、似てます(笑)スポットにあたると
かなり似てました。
そんなガンホ似、平井さんのドラムがホントによかった!
いろんな引き出しを持っているドラムだからか、演奏に聞き入ります。
中野さんはいつものごとくに『何故にそんなに高速で横走りできるの!?』
てなごとくにステージを行ったりきたりしてたり。。。
中野さん、楽しそうだよぉぉ。
でもピョンピョン飛び跳ねるのが前より少なくなってますよぉ(笑)
川島さんっ、ハンドマイクで唄うようになったの!?(驚)
唄ってる時の髪の毛のサラサラっぷりがうらやましいぞっ!
声つぶれるんじゃないかと思うくらいの唄いっぷり。
もう楽しかったっす。
最後に川島さんが『ありがとう』と言った一言が高音できゃわいかったっす(笑)