たらいま


今日、逃亡先から戻ってまいりました。

偶然知り合いに遭遇するのは、たまにはありますよね?
今日は、5人も知り合いに遭遇しました。
まず空港で旅行帰りの知り合い2人に会って、新宿で時間差で3人ほど
会ってしまいました(倒)
昔から偶然知り合いに会ってしまう率が割と高いんですが、さすがに
こんなに偶然が重なったのにはびっくり★
・・・・・私の行動範囲が狭いせいかしらん?(笑)


シェーン!
ホントかい!?本気かい!?
『ポーグス』のライブが7月にAXであるよぉぉぉ。
フジロックは日程的に行けなさそうだけども、東京でライブやるなら
行くよぉぉぉ。
・・・・・ホントに来て唄ってくれるよね?(疑心暗鬼)