紛失して、また現れて。。。


友達から『みのさんが掃除してたら出てきたよ』と
メールが来ました。
み、みのさんが!?
・・・みのさん。
かれこれ3ヶ月以上前に原宿のフリマで『これchungsanに
すごい似てるよっ!』と友達に言われ、あんまりにも自分に
激似だったので買った、フェルトでできたみの虫の携帯ストラップ。
さっそくつけて、原宿から渋谷に行く道すがらで携帯を
みたら、ついてたハズのみのさんがいな〜〜〜いっ!!!
バックからズボンのポッケやら探して見つからずに、友達の
ウチにいき、短い出会いだったぁと思っていたのですが。。。
友達と二人で『冬眠してたのかなぁ?』といいつつ、お昼ゴハン
ピザをほうばる今日この頃でした(笑)


発掘された、みのさん↓