この人も気にしてます。


二日続けて濃いぃ写真を入れてしまったので、              
今日はこれっ(笑)                         
もう気になっております、ダニエル・ブリュールくん。
グッバイ、レーニン!』で気にしつつも、手を出さないように
しておりました(曝)
童顔で、ぷにっとしたほっぺで演技ができるっ!
・・・・・はい、ツボです(苦笑)
で、気になりついでに調べたら・・・本名、長っ(笑)
『ダニエル・セザール・マーティン・ブリュール・ゴンザレス・ドミンゴ
・・・あぁ、言えた(倒)
お父さんがドイツ人、お母さんがスペイン人なので、スペインの名前も
入っているからこんなに長いのね〜〜〜っ。
スペイン、バルセロナで生まれて、生後すぐに家族でドイツ移ったけども、
夏の休暇はほぼバルセロナに行っていたらしく、スペイン語も話せるそうなり。
童顔だから学生役とか似合いまふ。
『Voya con dios』(予告編観たら)の修道士役ではややマッシュ頭で  
かなりレゴ風でした(笑)
ちなみにもう婚約者もおります。
今年あと2本、ダニエルくんの映画公開なので、
その時にまたチェックしますです。